人生一度置いてきた 1人からママへの奮闘記

毎日精一杯。そんな日々のつぶやき。

みんな知ってた?カップヌードルの進化系 カップニャードル!


f:id:mamabiboulog:20210923030624p:plain


ある日のお昼。

職場で黙々とカップヌードル
お湯を注ぐ準備をしており
蓋を開けてビックリ…!!

ね、ねこ?!?!

f:id:mamabiboulog:20210923032157j:plain

よく見たら、タブが2つ…!
裏面にシールがない!!!



調べてみると、
プラスチック原料を削減するために
フタ止めシールをやめたみたい。


そして、シールが無くても止まるよう、
タブを2つに増やしたのだとか!


それを耳に見立て、
猫の顔をつけるところがさすが日清さん✨


蓋開けた瞬間、
ねこちゃんがいてくれるなんて思わなかったから
職場でほっこり☺️☺️☺️



そしてそして、
6%の確率でねこではなく
チベットスナギツネ」がでるらしい🦊

f:id:mamabiboulog:20210923032711j:plain

なんだこの顔w
これは、出会いたい🤣




しかもね、この通称
カップニャードル」のポーチまで
発売してるらしい…🐈🍜

えー、かわいいほしい😍😍😍
こういうの、無駄に欲しくなっちゃうよねー
買っても、子どもに一瞬で
奪われていくんだろうなぁ(笑)

奪っていく様子も
楽しみのひとつよね←
悩ましい!




それにしても、
お弁当作れなかったとき
カップヌードルに助けられる率高い。

最近はシーフードしか勝たん。





最近お弁当作るの面倒で、
ついつい買って済ませてしまうけど、
サーモスのスープジャー
買ったんだった💡


↑この、白いやつ!

涼しくなってきたし、
ちゃんと活用しなきゃね…✊

職場の人が、スープにご飯入れて
簡易リゾット作って持ってきてたの
とても真似したいと思ったから、
今度スープ作った翌日
リゾットに変身させて持っていこっと😆





インスタまったり発信中↓

\ あそびにきてね👀💕 /
Instagram